プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年10月12日 (水)

ベリバル

10月10日、大阪港のベイエリア一帯でベリバルを行いました。

5枚つづりのチケットを購入していただき、お得な特別メニューをベイエリアにある60店舗以上のお店で楽しんでいただくイベントですbarrestaurantcafebeer

10月10日は天保山まつりもあったので、天保山一帯は大変な賑わいでしたnotes

当店も、北京ダックと紹興酒というお得なセットで参加しましたbleah
たくさんの方に来ていただき、楽しんでいただきました。
ありがとうございました。

そして、店長がお手伝いした、福島復興ブースも10数万円売り上げることができ、義捐金として福島県に送ることができました。
原発被害関連の署名も100件以上集まりました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたup

2011年7月19日 (火)

海遊館

昨日は、3連休の最終日。
月曜日だったので、お店は定休日でお休みだったんですが、
近くの海遊館は、たくさんの人で賑わっていたようですfish


夏、海遊館はとても涼しいので、かなりのおすすめスポットです。
大きな水槽を見ていると、外の暑さなんて忘れてしまいます。本当に別世界です。


お店からも徒歩で5分ほどですので、楽しんだ後寄っていただければdelicious


そこで、夏の海遊館に行くのに、どの交通手段が暑い思いをせずにいられるか考えてみました。

まず、自動車car 
海遊館のそばにある駐車場に駐車できたら、そんなに暑い思いをせずに海遊館に着くと思います。臨時駐車場の方に駐車することになると、暑い場所に駐車することになりますが、シャトルバスがでているので、それに乗れば・・・。

次に、地下鉄train 
最寄りの大阪港の駅から徒歩で5分ほどですが、時間帯によっては、日差しがきつくて、かなり暑い思いをするかもしれません。

最後にバスbus 
大阪駅やなんばから天保山行に乗れば、観覧車の真下が降り場ですから、一番暑い思いをせずに海遊館に着けるかもしれません。

他に、USJの近くから、船が出ていますship
海風が涼しいですし、ベイエリアを楽しんでから海遊館へっていううのも、楽しいですよねhappy02

どこから来られるかにもよりますが、海遊館に着けば、涼しいですpenguin

2009年3月12日 (木)

au

今日 aumobilephoneの電波調査が入りました。

居酒屋さんの入り口に良く張っている電波のマークのあれです。

ご存知ですか?eye

2階の奥の部屋や1階の奥のほうや入り口を出たり入ったり

携帯2・3台ぶら下げながら忙しそうに調査されてました。punch

shine感度良好sign03shineだそうです。

ステッカー頂きましたが、張りません。sad

2009年1月28日 (水)

残念なお知らせ!

提携駐車場

一件閉鎖しました。sad


パークYさんが、昨日から利用できなくなり、

お客様には大変ご迷惑お掛けすることになります。

お店に近いほうの提携駐車場スペース24さんは、

ご利用できますので、こちらに停めてください。car


宜しくお願い致します。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼