プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年2月18日 (木)

PC

少し前のことですが、私の仕事用のPCpcが悲鳴をあげて、
止まりました。sweat01

何回電源を入れても、thunder1分も持たず電源が落ちる。

なんともbearing恐ろしい状態でした。

今月sunの初めに、PCのある一角downwardleftを、大整理したnight翌日からですsign03

どうもPCさんまで、downdown掃除が行き届かずangry怒っていたようです。

カバーを外して、中をエアースプレーdashでほこりを出すと
出るわsign04出るわsign04。。。 びっくりしました。

wobblyそら 悲鳴あげるわ~

掃除の後は、run結構サクサクと動いてくれます。

あ~coldsweats02助かる。 これからも怒らず頑張って下さい。delicious頼んます!

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼