プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年2月24日 (水)

仕入業者さんの展示会

scissorssign04sun年二回の食材卸業者さんのear大展示会にupwardrightupwardright行ってきました。

昨年は、一人thinkで参加したのですが、今年は厨房のチーフとスタッフ

全員happy01で参加しました。 鮮度sweat01をキープしたまま配送できる水産物やfish

独特調味料bombなど、サンプルupupもたくさん頂いてきました。 

お客様に 新しくhappy02楽しいshineメニューをご提案できるように

これから、shine新メニュー作りにも力crownを入れていきます!

お楽しみにdeliciousshine

riceballnoodle試食もたくさんあって、お腹一杯pigで帰ってきました。


=======================

海遊館の最寄り駅 大阪港駅前の団欒中華 萬集楼
USJやインテックス大阪にも近い ベイエリア
イケアのお帰りにもお立ち寄り下さい

=======================

2009年1月31日 (土)

ノンアルコールビール

先日 キリンの担当の方が、やっと持ってきてくれました。

最近 ラジオ・新聞slateで取り上げられてた。


キリン 世界初? 0.00%のbeer


まさにノンアルコールビール。

試飲用を持ってきてくれました。


冷えtaurus冷えsnowに冷やしてbeer飲みました。


味は『happy01… 』

4月初旬に発売予定だそうです。


当店も取り扱う予定にしております。


お車rvcarでお越しでも、安心ですね。note


flair やっぱり本物のbeerが美味しいshineですね。


ビール大好き店長でした。happy01

2009年1月15日 (木)

香腸(ソーセージ)

みなさん こんばんわsign02

今日は、snow冬の仕込みアイテム

enter香腸の仕上げの日です。


今週の初め、新鮮なeye豚の小腸を買って来て

丁寧に掃除sign04。掃除sign04。しまして

肉をdrama詰めて。3日目。

(厨房横の倉庫室で乾燥熟成中)

ランチが終わってから、蒸して完了しました!!。

shine完成shineの写真を撮り忘れましたsad。。。

こんな料理になります。


おつまみ中国ソーセージ 480円



中国ソーセージとニンニンの芽炒め 580円


両方ビールbeerも紹興酒も良く合いますよ。

近くのユニ○ーサルのスタッフさんにも人気です。shine

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼