プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年6月19日 (日)

週末

1階の工事が始まって、初めての週末。

2階の席の方が落ち着くのか、なんとなく、お客様がゆったりと過ごしていらっしゃるように見えました。


2階は、1階よりも広いので、奥までずーっと席がある感じで、1番奥までご案内すると、まだ?みたいな雰囲気になりますcoldsweats02
でもその分、周りを気にせずすごせるのかもしれません。

ご不便をおかけして、階段をのぼっていただいているのですから、ゆっくりしていただけたらと思いました。


階段をのぼるだけでなんだか嬉しそうなお子様もいらっしゃっいましたnoteshappy02notes

今日は日曜日、そして父の日です。
ゆくりと、楽しい時間をすごしていただけたらと思います。

お父さんのbeerのあてには、砂ずりの冷菜や、ホイコーロ

お子様には肉団子の甘酢やエビマヨ

お母さんにはbarともあう、クラゲの冷菜やお肉のレタス包み

おじいちゃんおばあちゃんには、栄養たっぷりの水餃子

ご家族みなさんで萬集楼の2階を楽しんでいただきたいですsign01

2009年1月28日 (水)

USJ帰りに…

本日のお客様に carouselponyユニバーサルスタジオ(USJ)

帰りのグループがいました。


そのグループの中には、昔の西区川口で当店が営業していた頃の

ことを知っている方がいました。


昔と変わらず『おいしいnote』と言っていただけました。scissors


USJからは渡し舟に乗ってshipsweat01お越しいただいた様です。


『年間パスを買ったからまた来るよ!』と言ってお帰りになりました。

お待ちしております。感謝sign03感謝sign03

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼