プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ベリバル | メイン

2011年11月25日 (金)

寒くなってきました。

本格的にお鍋が食べたい季節になりましたmaple

萬集楼では、さまざまな種類のお鍋をご用意しています。

1番人気があるのは、薬膳二色鍋です。

辛口の麻辣スープとあっさりした白湯スープの2種類の味が同時に楽しめますdelicious

スープの味が二種類あるので、子供からお年寄りまでいろいろな方に楽しんでいただけ、味の好みが違う人とでも仲良く食べられますnoteshappy02notes

具は、鶏肉、豚肉、エビ、イカ、、、白菜、きのこ、ネギ、山クラゲ、、、などなど

〆は平打ち卵麺でラーメンもいいし、おじやでも、、、

暖まってお腹がいっぱいになるのはもちろん、薬膳鍋なので、「疲労回復」や「風邪予防」など体にもいいので、満足していただけると思います。

写真は人気のお料理を合わせた薬膳二色鍋コース(3150円)ですが、
お鍋のみの単品でも、お一人様1800円で2名様より承っています。
寒くて暖まりたい夜にいかがでしょう?

もちろん、ビールやお酒にもあうので、忘年会にもぴったりですgoodbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569809/28743557

寒くなってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼