プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 萬集楼のスイーツ | メイン | 寒くなってきました。 »

2011年10月12日 (水)

ベリバル

10月10日、大阪港のベイエリア一帯でベリバルを行いました。

5枚つづりのチケットを購入していただき、お得な特別メニューをベイエリアにある60店舗以上のお店で楽しんでいただくイベントですbarrestaurantcafebeer

10月10日は天保山まつりもあったので、天保山一帯は大変な賑わいでしたnotes

当店も、北京ダックと紹興酒というお得なセットで参加しましたbleah
たくさんの方に来ていただき、楽しんでいただきました。
ありがとうございました。

そして、店長がお手伝いした、福島復興ブースも10数万円売り上げることができ、義捐金として福島県に送ることができました。
原発被害関連の署名も100件以上集まりました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569809/28743555

ベリバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼