プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« くじ引き | メイン | 萬集楼のスイーツ »

2011年7月19日 (火)

海遊館

昨日は、3連休の最終日。
月曜日だったので、お店は定休日でお休みだったんですが、
近くの海遊館は、たくさんの人で賑わっていたようですfish


夏、海遊館はとても涼しいので、かなりのおすすめスポットです。
大きな水槽を見ていると、外の暑さなんて忘れてしまいます。本当に別世界です。


お店からも徒歩で5分ほどですので、楽しんだ後寄っていただければdelicious


そこで、夏の海遊館に行くのに、どの交通手段が暑い思いをせずにいられるか考えてみました。

まず、自動車car 
海遊館のそばにある駐車場に駐車できたら、そんなに暑い思いをせずに海遊館に着くと思います。臨時駐車場の方に駐車することになると、暑い場所に駐車することになりますが、シャトルバスがでているので、それに乗れば・・・。

次に、地下鉄train 
最寄りの大阪港の駅から徒歩で5分ほどですが、時間帯によっては、日差しがきつくて、かなり暑い思いをするかもしれません。

最後にバスbus 
大阪駅やなんばから天保山行に乗れば、観覧車の真下が降り場ですから、一番暑い思いをせずに海遊館に着けるかもしれません。

他に、USJの近くから、船が出ていますship
海風が涼しいですし、ベイエリアを楽しんでから海遊館へっていううのも、楽しいですよねhappy02

どこから来られるかにもよりますが、海遊館に着けば、涼しいですpenguin

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569809/28743551

海遊館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼