プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 週末 | メイン | 飲み放題 »

2011年6月21日 (火)

お持ち帰り

萬集楼のお持ち帰りは・・・

ご来店していただいても、電話ででも承ります。
ご注文していただいてから、15分から20分かかりますので、時間指定でご予約いただいたら、指定の時間にご用意できます。
お問い合わせください。

スープが入っているもの以外はだいたいお持ち帰りできます。
お店にはお持ち帰り専用のメニューも用意しています。


例えば、エビ天、カラアゲ、ブタ天なんかは、家でトースターであたためなおしてもok

天津飯や中華丼は、お持ち帰りの容器から、電子レンジ対応の容器に移しかえて温めればok

棒棒鶏やクラゲの酢の物はそのままでもok

マーボー豆腐や酢豚などは、容器のままでも電子レンジで温められます。

もう過ぎてしまいましたけど、春は・・・Aランチをお持ち帰りにして、お花見されるお客様もいらっしゃいますcherryblossom

個人的には、友人の家に持って行って、大人数でワイワイ食べるのも好きですnotes

中華料理はできたてあつあつがやっぱりおいしいと思います。
でも、家や外で本格中華っていうのも楽しいと思いませんかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569809/28743535

お持ち帰りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼