プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウララカベーカリー | メイン | 1階の工事・・・ »

2011年6月13日 (月)

今日から・・・

お店のブログを担当することになりましたshinehappy02shine

ブログは初めてです。
一人でも多くの方に萬集楼を知っていただけるように、
イロイロな情報をかけたらと思っていますpen
よろしくお願いします。


今日はお店は定休日です。
店長は研修で東京に・・・

明日から1階部分の修繕工事が始まります。
2階で普段通り営業していますので、ご不便をおかけしますが、ぜひお越しください。
なぜなら、普段は宴会場として使っている座敷も開放することにしたからですsign01
いつもとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか。

もちろんご宴会の際には個室にさせていただきますので、お申し付けくださいpaper

お昼のランチにお座敷で中華っていうのも、なかなかではないでしょうかbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569809/28743529

今日から・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼