プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2011年6月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ウララカベーカリー

sun本日オープンsun

私の友人がbread美味しいパン屋を始めました。fuji

shine福島区大開2丁目14-3shine

一度 行ってみてください。happy02 

27日までは9:00~18:30
28日からは7:00~18:30です。lovely


 

2010年2月24日 (水)

仕入業者さんの展示会

scissorssign04sun年二回の食材卸業者さんのear大展示会にupwardrightupwardright行ってきました。

昨年は、一人thinkで参加したのですが、今年は厨房のチーフとスタッフ

全員happy01で参加しました。 鮮度sweat01をキープしたまま配送できる水産物やfish

独特調味料bombなど、サンプルupupもたくさん頂いてきました。 

お客様に 新しくhappy02楽しいshineメニューをご提案できるように

これから、shine新メニュー作りにも力crownを入れていきます!

お楽しみにdeliciousshine

riceballnoodle試食もたくさんあって、お腹一杯pigで帰ってきました。


=======================

海遊館の最寄り駅 大阪港駅前の団欒中華 萬集楼
USJやインテックス大阪にも近い ベイエリア
イケアのお帰りにもお立ち寄り下さい

=======================

2010年2月18日 (木)

PC

少し前のことですが、私の仕事用のPCpcが悲鳴をあげて、
止まりました。sweat01

何回電源を入れても、thunder1分も持たず電源が落ちる。

なんともbearing恐ろしい状態でした。

今月sunの初めに、PCのある一角downwardleftを、大整理したnight翌日からですsign03

どうもPCさんまで、downdown掃除が行き届かずangry怒っていたようです。

カバーを外して、中をエアースプレーdashでほこりを出すと
出るわsign04出るわsign04。。。 びっくりしました。

wobblyそら 悲鳴あげるわ~

掃除の後は、run結構サクサクと動いてくれます。

あ~coldsweats02助かる。 これからも怒らず頑張って下さい。delicious頼んます!

2010年2月16日 (火)

マルシェ・ジャポン

先日の土曜日

中之島のマルシェ・ジャポンに行ってきました。

いろいろと野菜や果物を買って帰りました。

今回は、自宅と賄いの分だけにしましたが、

お店でもこれから使っていこうと思います。

来週は何処のマルシェにいこうか?

2010年2月11日 (木)

あけましてからもう2月も半ばですが。

明日の日替わりセットの麺noodle

賄いでdelicious 何度も食べていて いまだに登板してなかった

『あえそば』でいきますgood

ねぎに熱々の油ジューsweat01してるのをのせて

蒸した豚肉を丁寧に食べやすく裂き みそと絡ませてトッピングhappy02

麺の相方は、福建式チャーハンshine ゴロゴロの具とオイスターソース

の利いたトロトロあんかけshine 美味しいよ~scissors

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼