プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のブログなどを担当することになりました、日直です。
文字どおり日直のように日々のお店のことやその他イロイロをお伝えしたり、コミュニケーションが少しでもとれたらいいなと思っています。
ブログ初心者ですので自分でも楽しみながら頑張りたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月 9日 (木)

すっぱ~い から~い 

もう一つear

sun夏向けの今度はすっぱ~くbearingてから~いpout

やみつき間違いなしの『はまり麺』delicious

四川酸辣涼麺(しせんさんらーめん) 750円

冷たい麺です。good 

食欲低下の夏にこそ しっかり食べよう!

唐辛子や香味野菜で食欲増進up
有機酸で夏バテの防止にもup

夏向けの麺

新メニューです。up

sun夏向けの和えそばです。shine

ビールbeerとも良く合います。

干し貝柱入り海鮮和えそば 950円

夏向けにあっさり味に仕上げています。scissors

一度 お試しあれ~happy02

萬集楼 のサービス一覧

萬集楼